スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回スペシャルセミナーのお知らせ

 こんにちは、内田です。
 前回の記事で申し上げたとおり、次回はスペシャルセミナーとなります。
 詳細は以下にて。


しのばず法研主催第1回スペシャルセミナー
「FacebookをはじめとするSNS実践的活用術」


 現在はネット環境の発達により、SNSを活用した営業戦略も無下にはできなくなりました。
 特に士業は「ガラパゴス化」していると言われ、なかなかついていけてない先生方も少なくないようです。
 そこで今回は実際に企業や士業事務所などでFacebookをはじめとするSNSのセミナーを手がけておられる講師の方をお招きして、実践的なセミナーを行いたいと思います。
 この中で代表である樋口先生が講師の工藤様の力を借りまして、HPのリニューアルを行い、Facebookとの連動も含めて、皆様に見ていただきます。
 また、プロのカメラマンをお招きして、Facebookなどで利用する写真を撮影していただきます。
 ぜひともご参加ください。


日時:平成24年11月27日(火曜日) 午後6時~午後9時
会場:台東区生涯学習センター306、307会議室
講師:工藤 靖様(株式会社Avec Plaisir代表取締役)
カメラマン:高橋 俊子様
参加費:3,000円(写真撮影料含む)
定員:15名(先着順、執行部員含む)
応募要項:参加ご希望の方は内田宛にe-mail(ariagyousei@gmail.com)を送付下さい。その時点で仮予約とし、その後当会の指定振込口座をお伝えします。口座への入金が確認できた時点で予約完了となります。今回はセミナーとなるため、当日キャンセルなどはご遠慮下さい。なお、同様の案内を当会会員の方にも送付しておりますので、先に埋まってしまった場合はご容赦ください。


<予告編>
 セミナーに先立ちまして、このセミナーの予告編を先日動画にいたしました。
 こちらも一緒にご覧下さい。
[広告] VPS
スポンサーサイト

第8回は中止になりました

 内田です。
 昨日予定されていた第8回研究会ですが、台風による悪天候のため中止となりました。
 実際、風雨のピークは夜の8時~12時ということだったので、あの天候を見てしまうと中止の判断を下して正解だったと思います。
 さすがに安全には代えられませんからね。

 というわけで、改めて第8回の研究会を来週に開催いたします。
 26日(火)の18時から上野区民館201集会室で行います。

第1回読書会の予定です。

 しのばず法研の内田です。
 予定も決まりまして、本格的な活動がスタートします。
 高いレベルでの研修を通じて、区民の皆様をはじめとする方々のお役に立てるように精進してまいります。

 さて、第1回の活動予定が決まりました。
 4月17日(火)18時30分より、上野区民館302号室にて開催します。
 活動内容の結果についてはまたこちらにて報告されていただきます。
 よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。